ささやき いのり えいしょう ねんじろ!

akikaze1232004-09-24

雷と雨が凄いことになった。
どれぐらいかっつうと2〜3回ぐらいの停電。ぶっちゃけありえない。
まぁそのおかげで授業gdgdになったんですが。
とそんなことを考えていたら授業終了後にものすごい腹痛。
どれぐらいかっつうと2〜3回ぐらいの嘔吐感。ぶっちゃけありえない。
よく自転車で5Kの道のりを帰れたな。俺。
家に帰ってからしばらくうなってたら治った。よかったよかった。
晩飯はバーミヤンへ。ラーメンしか食べ(れ)ませんが。
東方。妖々夢やってますがEASYでも無理。ノーコンティニュー無理。
妖夢あたりで力尽きます。
砂絵作ろうと思うけどなに描こう。鰤とかブチャラティあたりがいいんだけどな。
現在2時。http://www2.jfn.co.jp/ir3/ までおきていられるだろうか