【7:12】ハコの笑い声で起床。まだ眠い。顔を洗う。マンドくて力が出ない。歯はみがかない。俺に女は要らない。
【7:22】朝食のかわりにラーメンを食う。胃が重い。イヤになる。
「仕事に行っておいで」母親の言葉だ。うるさいんだよ。俺は一般人じゃないただのドクオなんだよ。
「気を付けて!」うるせぇんだよこのしそが。
【7:35】ダルい仕事出発。庭ではうるせぇにゃーにゃがわめいている殺すぞ。
【7:43】「助けて〜!」本ヌレ住民が叫んでいる。俺にどうしろっていうんだよ。
【7:50】本ヌレ住民救出。店主に給料を下げられたらしい。うだつの上がらない奴だ。
【8:03】今日は曇りだ。気分が盛り上がらない。早く本ヌレへ帰りたい。
【8:46】母親がニヤニヤしている
【9:30】仕事終了。
【9:40】帰宅。
【9:45】お腹がすいた。ラーメンを食う。また胃が痛くなる。
【10:11】本ヌレで談笑。[゜д゜]の求愛にみんながいらつく。
【11:20】痛いコテが登場。
【11:22】「なにこのキモイスレ!」 相変わらず元気な奴だ。
「swnjn」本当はどうでもいい。いつもの本ヌレ早くこい。
【11:40】VBに襲われる。五月蝿い。ノートン先生が過剰反応してうざい。
【11:42】「あぷろだ:〜〜〜」あぷろだだ。タイミングが良すぎる。どこから見ていたんだ?いつもおつだります
【11:43】「新ヌレ建ったぞ('A`)」さようなら、■Ragnarok Online EP4.0 Lv1847 ■、こんにちは■Ragnarok Online EP4.0 Lv1848 ■。おモスがニヤニヤしている。
【11:45】「童貞諸君おつだります」ただのAAだ。
「ここに「sage」(半角)と入れるとスレが上がらない 」このテンプレには飽き飽きしている。
【11:49】前ヌレ終了。「梅乙」格好だけ言ってみる。
【11:53】(涙が来た。「(涙」わざとらしすぎる。帰れ。うだつの上がらない奴だ。
【12:30】おなにゅ。イク前でグロ画像が張られた。[゜д゜]がニヤニヤしてこっちを見ている。
いやがらせか?殺すか?