あきかぜはレベルがあがった!

akikaze1232005-03-20

昨日の分とまとめて更新。サボってないのはエライですね(^A`)
■ギルティ
またゲーセン行く。
珍しく青リロ空いてたので一人でCPU相手にプレーィ。
ソルでやってたら前居た人でちょっと仲良くなった人が㍉アで乱入してきた。
ストレートで二本取れたけど二本連続で取られる。際どい所で勝てたけど。
その後ファウストで乱入されて負ける。
ロボで乱入し返してストレート勝ち。
で、向こうがザッパで乱入。負けず嫌いな人だ。
負けましたが('A`)
ロボとザッパて相性悪すぎwwwwwwwww一本とった俺エライwwwww
あとは梅とか使って一時間ぐらいで帰った。100円ぐらいしか使わなかった。
MGS3
帰ってきたら友達がポストの中に入れといてくれたのでプレイ。
つーかムズIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII!!!!!!!!!!!!11
2時間ぐらいやってバーチャスミッションのラスヴィエットですよ('A`)ミツカリスギ
ペプシマリオボトルキャップ
4つゲット。つーかペプシマズいな('A`;)
成果は画像を。