面接

akikaze1232004-12-06

校長面接終了。やっべ超緊張した('A`;)
最初は緊張してなかったんだけど待合室で待ってる間に空気に飲まれた。
みんなリラックスしようよリラックス!
で、肝心の面接。
お決まりの作法をやって、学科の志望理由とか最近気になったニュースとか聞かれて終了。
帰りに部室寄って同級生と後輩二人を回収して塾だったのでソッコー帰宅。
↓↓↓以下帰り道に同級生と話してたこと↓↓↓
漏れ「きっとこれからネットが普及するにつれてオタクが増えるんだろうな。
漏れもコミケに生きている内行っときたいものだ」
同級生「あと70年生きるとして140回はいけるじゃない('∀`)」
漏れ「し・・・新刊を・・新刊をくれぇぇ!っておじいちゃんが走るのかよ('A`;)」
同級生「みさくらがそのころまだ居たら面白いだろうにな」
漏れ「お灸ぅぅ!あちゅいいいいぃぃぃ!きくのぉおぉ!ってか('∀`)」
↑↑↑ここまで↑↑↑
ああDSが欲しいな。バンドブラザーズがすげえ楽しそう。
逆裁も出るらしいし。
後は技術がPCの授業だったので課題さっさと終わらせてメッセ布教活動。
めざせクラスコンプ。