あいたいあえないおもいつのるほどー

akikaze1232004-12-07

今日は寒かった。朝から布団出るのが苦痛だった('A`)
寒さを堪え着替える漏れってかっこいいな。かっこいいな。
んで、学校に兄者(通称)から借りているステルスレイダーを持っていく。
休み時間に教室でやってるわけですが、他の人たちのやってるのを見てると色々面白い。
犬のわんわんつー謎のトリックができてたりします。
で、今日はストップアンドゴーができるようになった。突っ込むなよ。
昼食時間、放送委員なので放送へー。スノースマイルとラフメイカー流してシャングリラ流そうかとしたら昼食時間終了。つまらん。
完全にBUMPオタだと思われていることだろう。
帰りに部活へ。ステマニノンストップやってた。
一時間を目標にやってたけど45分ぐらいにきたPARANOIRのリミックスで死ぬ。チクショウ。
後、ロアンが壊れてた。部室内の暑さにやられたのか。
フリーハンド買ってしまいそうだ。19日部活でカラオケ行くのに。