毛沢東 いや特に意味はないが

今日は特に何もなかった。
じゃ流石にダメなので、好きなゲームについて語ってみよう。

・テイルズシリーズ
漏れでRPGといったらこれ。FFとかDQはつまらん。
なんとゆーか、仲間と戦闘してるっ!て感じがビンビンなのですよ。
キャラ同士の掛け合い漫才とかも面白いしね。

逆転裁判
言わずとも知れた、名作GBAゲー。
1が発売された当初は興味なかったんだけど、ちょっとやってみたらすっげえハマった。
2発売を心待ちにしたあの日。3発売でゴドーに燃えたあの日。
DSで新作でるらしいですね。

・Vマスター クロス
近所のメガマートで叩き売りされてたGBAカードゲームゲー。
タイトルのVマスターというのはほとんど名ばかりで、実際はVマスターの前身、「MOZ」だ。
これが面白い面白い。相手が次に何を出してくるだろうか、というのを考えないとクリアできないちゃんとしたカードゲームなのです。
カードのコンプにも結構時間がかかるので、お出かけする時GBAと共にこれももっていく。なんで日の目を浴びないのだろうか('A`)

メトロイド(シリーズ)
といってもゼロミッソンとFしかやったことありませんが。
触ったのはFから。一週目はSA^Xがすっげぇ怖かった。
二週目以降は究極のやりこみゲーと化す。

続きはまた明日