歓送会

塾の歓送会でボーリングとか食べ放題とかカラオケとかゲーセンが一体になった施設へ行きました。
■ボーリング
二ゲームやった。一ゲーム目はガーターばっかで67でした('A`)
↓二ゲーム目↓
一フレーム目ストライク
二フレーム目ストライク
三フレーム目スペア
四フレーム目ガーター
あははははははははははははははは
スコアは117でした
■ゲーセン
久しぶり。とりあえずつーか最初から目的は青リロだったので直行。
ちょーどアクセル使いの人がCPU戦終わったところだったのでロボで乱入。

いやちょっとまてそこで青キャンかよいやまて弁天撃つなってやめろ投げるな

いや負けたんですが。
アーケードスティック難しいね!前にダッシュしようとしたらジャンプしちゃうよ!
236236とか打てねえよ!
で、まぁgdgdやってたら青ソルのえらくつおい人が。
ガンフレ青キャンとかDループとかぶっぱVVとかぶっきらからいろいろやってきたりとか。
世界は広いね!
ひぐらしくころに
まだ鬼隠し編。ちょうどレナが斧を振り上げて圭一が回想してるところ
あのエロゲのような空気はどこへ