ムダダーってのはおかしいと思うんだ

ひぐらし
鬼隠し編終了。
以下ネタバレ含む考察
結局、圭一は死んだわけですが、犯人はやっぱり人間だろうと思う。
後二つシナリオ残ってるのでそれ読んだら見解変わるかもしれないけど、今のところ圭一
が完全に最後のあたり錯乱状態だったので。
でもレナの豹変にはオヤシロ様のなんらかを感じずにはいられませんが。
で、レナが前に居た学校で起こした事件。
男子三人+女子一人でプールの近くの倉庫というシチュエーションで「表沙汰にしたくない」事件つったらやっぱり男子三人が何かした(強姦?)んだろう。
または途中のTIPSにもあった「二重人格」かもしれない。
なにかのフレーズによって裏レナを起こしたのかもしれない。
それだとレナが幼少時(雛見沢にいたころ?)に虐待を受けているはず。
大体レナはなぜ礼菜ではなく「レナ」なのか。
いくらなんでも大石さんぐらいは礼菜と言うだろう。(確かレナと言ってたような。)
レナ レイナ イがない>イない。(居ない)というのは深読みのしすぎか?
大体何が居ない?レナ?礼菜?圭一?オヤシロ様
あーもうわけわかんね。

ネタバレここまで。で、綿流し編。お疲れ様会とれなぱんはスルー。
まだギャグパートかな?詩音かわいいよ詩音。
ジョジョ
今日発売なので5部文庫1〜2巻購入。
康一君18歳でその身長ってのは不便ですね。